--
-- /
--



2011
09 /
30

あるのか ないのか

明日は内定式。

ナイナイてい
っていうあるんか、ないんかわからない
ものが、

ナイてい
っていうやっぱり
あるんか、ないんかわからない
ものに変わる日。

学生の一年が後半戦に入る日。
とにかくこの事実に焦る。

会場が本社でないことに若干テンションが下がっている。

1分間自己紹介とかやらされるんでないかと、やや不安。

朝起きれるかとても不安。

2011
09 /
27

KYOTO

さて、

夏は暑くて、冬は寒いぞコラ、とか
道が狭いぞコラ、とか
交通の便が悪いぞコラ、とか
京都○警がうっとうしいぞコラ、とか
旧イケムーランドは音が響くぞコラ!とか(?)
神戸から遠くてサボりたくなるぞコラ!とか(?)

これまで散々えらそうに京都をディスってきたが、

なんだかんだ言って魅力ある街やん。
と最近思う。

あと半年で離れる、となって余計にそう感じてきた。
今さらながら。

個人的に好きなスポットは

鴨川
 →年中よい。素晴らしい川やと思う。

夕方、夜の京都タワー
 →評判よくないが。俺はきれいやと思う。

高槻あたり→京都の電車からの風景
 →下りは今イチ。
  だんだん京都に近づいてる感、いとをかし。
  京阪、阪急、JRどれもよい。

あたりかな。

それに、街の各所をよく見ると、
行ったことない良さ気なお店がまだまだあって、
もっと行かな、と焦る。


結局、将来住みたいな、とまではいかないが、
社会人になってもちょこちょこ帰ってきて、堪能したい。
少しは懐が豊かになった頃に。

懐がまだ豊かでない私は、今週末、
終了間近の納涼川床に向かう。

3000円の豆腐料理である。

P1010417.jpg P1010423.jpg

 | HOME |  »

ようこそ!

Welcome to Ikemuland!! %

プロフィール

ドアラむら。

Author:ドアラむら。
ドアラとくまモンが好きな社会人○年生。

猶予期間

最新記事

カレンダー(月別)

08 ≪│2011/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

マウスについてくる犬の足跡

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

