--
-- /
--



2011
07 /
22

窓口のおねーさま

今日1日で2回も受け付けのおねーさんを困らせてしまった。

そんなムチャぶりしたつもりないのに…

てんてこまいしはるとこっちが申し訳なくなる。死にたい。


その1。
SM銀行にて。
ネット通帳できるようにお願い。
2つある口座を同じページで見れるようにしときますね~
と、言われたものの、その手続きがややこかったらしい。
行内がバタバタしはじめ、他の先輩とかも動員。
20分くらいかかった。
俺が1つの銀行で2つ口座あるのが悪いねん。
ごめんって。しにたい。

その2。
大学生協の旅行窓口にて。
某特急列車の空席確認をお願い。
しかし、何度やっても検索結果が0件になるらしく、
おねーさんてんてこまい。
結局、いらんとこにチェックしてたかららしい。おいおい。
お約束の先輩も動員。
30分くらいかかった。
俺が旅行なんていくのが悪いねん。
ごめんって。紳士的に対応したつもりから憎まんといてよ。しにたい。


 | HOME | 

ようこそ!

Welcome to Ikemuland!! %

プロフィール

ドアラむら。

Author:ドアラむら。
ドアラとくまモンが好きな社会人○年生。

猶予期間

最新記事

カレンダー(月別)

06 ≪│2011/07│≫ 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

マウスについてくる犬の足跡

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

