--
-- /
--



2011
06 /
29

KSJ

◇◆ おととい ◆◇

程よく研究したのち、

KSJの原ちゃんとめしった。
四条烏丸のゆずラーメンえいたろう。

ドヤ顔で「うまい店あるねん、いこうぜ!」
って誘ったら、原ちゃんも知ってる店やって、
はずかしかった。

原ちゃんは見た目に反してやんちゃな男である。

内々な話もし、意外なKSJカップルも判明してびっくり。

また、彼は非常にシュールなタイプで、
笑いをとりにいった渾身の話があまりウケなかった\(^O^)/

めしの後は一杯700円のカフェに連れて行かれそうになるも、
なんとか説得して、ドトールで語り明かし、解散。



◇◆ きのう ◆◇

程よく研究したのち、

KSJ代表選手のねじめ宅でぎょうざ会。

手作りぎょうざウマシ。

ねじ太郎、まゆゆ(ばーばら)、肉食、ハヤシくん。

ハヤシ氏がM1だといまさら知る。

他は全員、就活終了◎
で肉食とも久しぶりに会えたので満足。

にくの恋ばなインパクトつよかった。
参りました。

カタンを普及させる予定だったが、
しゃべり倒して終わってしまった\(^O^)/

ここの仲よろしメンバーは
社会人になったら、
勤務地はバラバーバラっぽい。

今年のうちにしっかり遊んどこう
と改めておもた。

P1040484.jpg

2011
06 /
26

土日

【どよう】
人身事故があったらしく、
いつもなら50分の京都・芦屋移動に1時間半かかる。
全く進まない車内で尿意を催したおれ半泣き。

結局ダイヤは終電まで乱れ倒してた。

ダイヤが乱れた時、
その日の指令室の担当者によって、
どれくらい素早く回復するかは
えらい変わるらしい。

苦労は察するが、
もうちょいがんばってくれ。


そんなこんなで、
夜は甲陽組で集合して、
お好み焼き+かくちゃん社宅におじゃま。

お好み焼き屋では
ドジっ子ゆーな嫁に水をかけられる。

結婚式以来の4人集合。

その後、カラオケ。
スピード+6で歌うのがなぜか流行る。

それでシュシュを歌うと、
すごいスピードで
こじはるが指揮をふる。

爆笑しながらアホみたいに
男3人で熱唱してると、

一番いいところで、
おねーさんが部屋に入ってきて
「お時間10分前だ」という。

電話かかってきたのに、
うるさすぎて無視してたと思われる。

恥ずかし~~




【にちよう】
オルシナス対外試合 @摂津市

序盤に6点くらい差をつけられるも、
最終回、まさかの打線爆発で逆転勝ち。

今季初勝利。
助っ人DTも鋭い当たりのタイムリーを放つ!

自身のバットは
三飛 三ゴロ 四球 中ヒット

最後の打席のがいい当たりだったので満足。
試合決まった後やったが…
序盤の大事なチャンスで打てなあかん。

守りは
ショート → サード

1ポロリ、5さばきくらいか。
まぁまぁ。
個人的にはサードの方が守りやすくて好きかな。

やっぱり野球は楽しい。


試合後はQラボにてちゃまさん送別会。
たこ焼きうまかった。

メンバーは
かんとく ちゃまさん 8おさん めしださん めしだガールさん おいら

ごきぶりポーカーはお約束のかんとく惨敗。


【せんげん】
明日はちゃんと学校いって、コンバイン走らせるっ!

 | HOME |  »

ようこそ!

Welcome to Ikemuland!! %

プロフィール

ドアラむら。

Author:ドアラむら。
ドアラとくまモンが好きな社会人○年生。

猶予期間

最新記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2011/06│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

マウスについてくる犬の足跡

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

