--
-- /
--



2011
05 /
30

3.5/5.5

つぶやきという手軽な対抗ランドに押され、思ったように更新できない本らんど…

しかし、ここは気付きをとどめておく大事な場所である。

最近おっくうになってしまってるが、今日はかく。

完璧主義で求めたがりな自分。
求めているものは身近に既にある。
普段はそれを当たり前と思ってしまう。
それがなくなりそうになって改めて実感するありがたさ。
自分は普段からもっと感謝するべきだ。
いつも上っ面で済まさず、もっと踏み込むべきだ。

(これらはどれも今までのおさらい。
既に気付いたことばかりで、普段忘れているが、時に思い起こす。
そして、普段実践できてない自分に嫌気を感じる。)

そう考え、ねむれない5月の夜。
もうすぐ6月がきてしまう。

この曲はこう考えるための記憶を呼び起こしてくれる。


さて、自分はどう考え、どう行動するべきだろうか

2011
05 /
16

広島カープ、サヨナラ押し出しデッドボール記念Tシャツを発売

ぱねぇっすww
http://blog.livedoor.jp/funs/archives/51991517.html

 | HOME |  »

ようこそ!

Welcome to Ikemuland!! %

プロフィール

ドアラむら。

Author:ドアラむら。
ドアラとくまモンが好きな社会人○年生。

猶予期間

最新記事

カレンダー(月別)

04 ≪│2011/05│≫ 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

マウスについてくる犬の足跡

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

