--
-- /
--



2011
04 /
24

いたたまれません。

5回目にして人生最後となるであろう、春の風物詩・全体集会にいってきた。

会はダルシを極めるが、同窓会的にいろんな人に再会できるのはいい。

ガチで4年ぶりぐらいにお会いしたKせんせいに名前を覚えられてて話しかけてくださったのには感動した。

それこそ初のJコウ@四条で右も左もわからんときに一緒だったお方である。

なんという記憶力でありましょうか…



神先生には進路の報告をしたら、「先生になるのはやめたのか?」とナゾのぼけをかまされた。

笑顔で受け流す。誰のことと勘違いしておられたのだろう…



いたたまれないお話を拝聴した後は海賊亭に参上した。

海賊カレーをいただき、順序お好み焼きを作らせてもらった。

昼からビール。いい日曜日。



カタン連戦をこなしているうちに、DTもやってきた。

去年自分がやったさぬきを頑張っている。

決行は2週間後。健闘を祈る。

あぁ見えて自分とはまた違った芯を持って事を進めている。

あとは卒業さえしてくれたらゆうことなしなのですが…

彼の作成した塩やきそばはお世辞にも、(以下略)。



来週のオルシナス試合に備えて(自身2日連続の)バッチンセンターにもいく。

機械の投げる球を首尾よく打ち返し、3人の機嫌は上々。

ならば試合で結果を残したいところだ(今シーズン2試合で私はまだノーヒット)。

西宮のばっせんは東神戸と違って、ピッチャーが鮮明でダルビッシュとかと対戦できるのでたまらない。

しかし、1回20球と高いので、あつしはお好きでないらしい。



よい日だった。

落ちがないけど、おしまい。


2011
04 /
23

ライバルらんど賑わいにつき。

今さらながら、自分、ついったーにちょっとはまってる。

ついーとだなんて、そんな俗なもんヤらねーよ、ふんっ

と思っていたはずが、なうなうゆうてしまってます。

このブログとの使い分けが自分でも混乱してます。

なので更新が今までより滞るかもしれませんが、

ついったーに飽きるまで少々ご勘弁くださいなう。

 | HOME |  »

ようこそ!

Welcome to Ikemuland!! %

プロフィール

ドアラむら。

Author:ドアラむら。
ドアラとくまモンが好きな社会人○年生。

猶予期間

最新記事

カレンダー(月別)

03 ≪│2011/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2カウンター

マウスについてくる犬の足跡

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

