--
-- /
--



2011
01 /
31

ねじねじ2

2週連続のねじめ鍋にまたも参加。どんだけなべ好きなんだ、おれたち。

今回は泊まらせてもらった。ネジ家のパソコンなう。

まるで中学生の宿泊行事みたいな話ができて楽しかった。

しかし同志社生のリア充っぷりにちょっと嫉妬。


メンバー覚え書き。

先週=ねじめ、肉食大和撫子さかい、ばーーーばら、おいら。
今週=ねじめ、鍋奉行はやし、むちゃぶり原田、大人気者すえひろ、おいら。

2011
01 /
30

めでたい。

某先輩の結婚式の2次会にお呼ばれ。


初めて入ったJゅんこうで1年間付かせてもらい、

勉強会まで面倒をみていただいた。

その後は、毎週食事もごちそうしてもらい、大変お世話になった。

さらにその後、なぜか家に泊まらされ、大音量のSOUL'd OUTの中眠らされたこともあった。

自分とは正反対の性格だが、色々な考え方に大きく影響を与えてくださった。

本当にあの頃がなつかしく思う。


最近はあまり会わなくなってしまったが、

この先輩との出会いなくして、今の自分はないと思う。


いつもやんちゃな先輩ですが、幾分かは落ち着いてよい新婚生活を送ってください!

今日は、おめでとうございました!

 | HOME |  »

ようこそ!

Welcome to Ikemuland!! %

プロフィール

ドアラむら。

Author:ドアラむら。
ドアラとくまモンが好きな社会人○年生。

猶予期間

最新記事

カレンダー(月別)

12 ≪│2011/01│≫ 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

マウスについてくる犬の足跡

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

