--
-- /
--



2009
10 /
28

三日月

絢香の三日月。

いい曲だなー。名曲でないかと!→you tubeのPV

絢香は年も近いし、大学に入る前くらいから(当時はまだayakaだったような?)

聴き始めて、けっこう好きなアーティスト。

治療に専念するため、年内で活動休止を発表。

これを聞いた時はびっくりした。がんばってほしいです。

三日月は歌詞も曲も最高。サビはもちろん、イントロとアウトロ?のピアノのとこが大好き。

秋になると聞きたくなる。

当時は大学1回生だったなー。

などと、いろいろ思い返し、感傷に浸ってしまうおいらは

ちょっとおじさんになってしまったのかもしれません。


そんな今日の月は…

無題

うぎょ、三日月とは似ても似つかない・・・



今から、自身2度目となる ふじむ寿司 へいってきます。

おちゅし~~!!!



2009
10 /
23

日本オワタ\(^o^)/

じぃじの法事で名古屋へ。

そんな地元でTV観戦。途中までいい感じだったのだが・・・・・・

逆転まけ。うほほほぉぉぉ


CS第2ステージ2連敗であっさり王手かけられた!

もうほとんど今シーズンおわたも同然。


てゆーかレギュラーシーズンとなんも変わっとらん

先制したのに逃げ切れないとか、いつからドラはこんな試合運び下手なチームになってもたんや~

やっぱり、ここ数年で中継ぎ投手陣がだいぶ弱体化したのがかなりキツイ。

岡本・石井あたり出してもたんは地味に効いてきてると思う。

先発・打線は割りと仕上がってんのになー。打線は1発で点を取れるようになった反面、

いやらしさが半減してしまったような気も。


今シーズンを象徴するかのような情けない逆転負け試合に、今年のチームは

日本シリーズに行くべきチームでは到底ないとおもた。

ここから奇跡の3連勝・・したとしてもあんまし喜べる事態ではないなぁ

本日の負けをもちまして、今年度のドラはほぼ終了したも同然っす

2009の中日(中部日本)オワタ\(^o^)/


 | HOME |  »

ようこそ!

Welcome to Ikemuland!! %

プロフィール

ドアラむら。

Author:ドアラむら。
ドアラとくまモンが好きな社会人○年生。

猶予期間

最新記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

FC2カウンター

マウスについてくる犬の足跡

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

