--
-- /
--



2009
08 /
30

つば九郎

なぜか監督と仲良しなつば九郎

たいへんかわゆい

125155365521016432355_DSCN1970_R.jpg

2009
08 /
28

悲劇のような

G戦がやっと終わり、ヤクルト戦になって、連敗からもやっと抜け出した。

今日も最後、岩瀬が追い上げられるし、トホホなチーム状況はまだ続いていたようだ。

観戦の記録をば。



●ほぼ天井まで伸びたポール○
DSC03569_convert_20090828214801.jpg
監督の鶴のひとこえでのびたそうな。案外なじんでて違和感なかった。
読売のビデオ判定試験導入に異議を唱えた結果こうなりますた。


●パオロンかわゆい○
DSC03571_convert_20090828214840.jpg


●パノラマAからの景色○
DSC03578_convert_20090828214918.jpg
アライバがなにやら会議中。
いい席だ、よく見えるー。などと思ってあとで内野におりたらもっといい景色だった。
2500円と5800円の差。貧富の差。


●満員御礼○
DSC03587_convert_20090828215018.jpg
満員のときはいつも5回終了時にこれが出る。さすが夏休みの首位決戦。
このころまではよかったのだが・・・


●延長戦突入○
DSC03596_convert_20090828215045.jpg
チェンに代わり、浅尾登場。この後、悲劇が起きました。


●2日目のスコアボード○
DSC03611_convert_20090828215140.jpg
16安打も打たれては勝てませぬ。


●試合後、メガホンが投げこまれ、それを撮る新聞記者○
DSC03601_convert_20090828215113.jpg
そんなことするから情けない記事が載るんだろうが。
試合後といえ、ファンのマナーも問われるところだ。
真の野球ファンたるもの、紳士淑女であれ。


●試合終了後○
DSC03628_convert_20090828215226.jpg
たまらず下におり、連敗の傷をドアラ先生に癒してもらいましたとさ。

 | HOME |  »

ようこそ!

Welcome to Ikemuland!! %

プロフィール

ドアラむら。

Author:ドアラむら。
ドアラとくまモンが好きな社会人○年生。

猶予期間

最新記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

マウスについてくる犬の足跡

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

